2022/1/22 13:33

『ダウンタウンDX』出演女芸人が放送事故か「共感性羞恥で喋るたびに死にそうに」「放送事故レベルで草」「まじ画面が凍り付いたわ!即チャンネル変えた」

ダウンタウンAmazon

20日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。
この日出演をした「THE W」ファイナリストのお笑い芸人・茶々さんをめぐり、「放送事故やろ」との意見が噴出しています。

この日の放送では、「M-1グランプリ」や「女芸人No.1決定戦THE W」で決勝まで残ったファイナリストらが出演。
中でも話題となったのが、トークバラエティ初出場となった芸歴2年目の茶々さん(吉本興業所属)。

松本人志さんから「ミュージカル女優を目指してたん?」と振られると、急にミュージカル口調で「はあ〜♪」と叫ぶ場面も。
また、入所したきっかけを話す場面では「9年間くらいミュージカル女優目指して下積みしてたんですけど…」と不貞腐れながら話し、オズワルドの伊藤俊介さんからツッコまれていました。

さらに、恋愛事情について話が及ぶと「女芸人と恋愛してくれる人なんていませんよ!」と話し出し、突如として泣き出すというシーンも見受けられました。

これらの言動が情緒不安定だと思われたのか、番組終了後にはSNS上に

《これリアタイしてたけど、まじ画面が凍り付いたわ!即チャンネル変えた》
《茶々さんが放送事故レベルでとんでもないことになってて草。緊張なんですかね…?》
《ダウンタウンDXの茶々、共感性羞恥で喋るたびに死にそうになる》

などといったコメントが大量に寄せられていたと、Quick Timezが報じています。

『ダウンタウンDX』初出演の女性芸人・茶々、番組での言動に視聴者騒然「放送事故やろ」「共感性羞恥ヤバい」『ダウンタウンDX』初出演の女性芸人・茶々、番組での言動に視聴者騒然「放送事故やろ」「共感性羞恥ヤバい」

編集者:いまトピ編集部