2022/1/22 10:28

『ゴチ』重大発表も、どうせまた...「イライラする」「マジで時間の無駄」不満

泣く

1月20日、日本テレビ系の人気バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン ゴチ23開幕!W新メンバーお披露目2時間スペシャル』が放送された。

新メンバーとして、俳優・高杉真宙と、女優でモデルの池田エライザであることが重大発表されたが...。この2人の新メンバーに、視聴者からは「予想通りだった!」「まさか高杉君だったとは」などと一喜一憂する声が上がる一方、番組スタート時からなかなか新メンバーを発表せず、最後まで引っ張りまくる演出に呆れる声も殺到したのだ。企画自体の“マンネリ化”を指摘する声も多い。

「正直、いつまでやるのって感じ。どうせまた1年で交代でしょ。最初から出来レースじゃんw」
「ヤレ首だ、新メンバーだなど引っ張りすぎでうんざり。もっとシンプルにできないのものか」
「リアルタイムで見てると引っ張り過ぎてイライラするので、自分は次週に確認する事にしてる。それで十分」
「この番組の見どころは新メンバー発表の瞬間だけ。せいぜい10分も見れば十分ですね」
「新メンバーの発表引っ張りすぎだろ。マジで時間の無駄。みんな録画で見た方がいいぞw」

との声が上がった、と週刊実話webが報じた。

『ゴチ』新メンバー発表の演出に不満の声「引っ張り過ぎてイライラ」「出来レース」『ゴチ』新メンバー発表の演出に不満の声「引っ張り過ぎてイライラ」「出来レース」

編集者:いまトピ編集部