2022/1/21 20:16

『霜降り明星』せいや、3時のヒロインと破局

せいや

人気お笑いトリオ、3時のヒロイン「福田麻貴」と破局したのは、同じく芸人「霜降り明星」のせいや(29)だということです。
報道によると、せいやのほうから福田麻貴にアプローチ。しばらく真剣交際に発展したのち、お互いの時間が取れず、破局した模様。

あまり気づかれなかったのが不思議ではありますが、ネットでは「普通にそっとしておいてやれ」「別れた後に相手を調べられるって、相当嫌」「マスコミがひどい」など、報道に関して批判が寄せられております。
また、そもそも今回の報道に関して「どうでもいい」という声も多く寄せられており、お二人の恋は、人知れず消えていったようだ。

芸能人のプライベートやプライバシーがあまり尊重されることのないこのような状況。彼女は実は「プライベート」をYouTubeで公開している。
その様子をうかがうと、かなり立派なマンションで暮らして悠々自適に暮らしているようだ。
この頃は一体誰と交際していたのだろうかと、秒刊SUNDAYが報じています。

3時のヒロイン「福田麻貴(33)」、別れた元カレバラされる、その相手は…… | 秒刊SUNDAY3時のヒロイン「福田麻貴(33)」、別れた元カレバラされる、その相手は…… | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部