2022/1/21 20:18

目の前で「目撃した」と暴露『水曜日のダウンタウン』どんな経験してんだよ…浜田雅功も「何を言うてんねん」本当に笑えない

水曜日のダウンタウンAmazon

19日放送「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。同番組ではこの日、「クロちゃん宅に潜伏中」という企画が放送。
同企画は、小柄な芸能人10人がクロちゃん宅に潜み続けるのかどうかを賞金をかけて検証するもので、3年前に放送された企画の第二弾となるもの。隠れるのに有利だということで呼ばれた10人の小柄な芸能人の中には、カラテカの矢部太郎や、ザ・マミィの酒井貴士、小石田純一、高橋みなみなど錚々たる顔ぶれが集結。その中に、チャンス大城の姿もあった。
数々ドッキリに仕掛けられてきたクロちゃんは、開始早々に隠れている芸人を見つけ出すと、次々に家の中から挑戦者を見つけ出し、順調にミッションを遂行していった。しかし、企画開始から9時間49分を経過してもチャンス大城は発見されず。
そんなチャンス大城は隠れながら、「なんか尼崎市で、いじめられたとき思い出すな〜。何かこういうところ閉じ込められたりもしたしな。」と暴露。続けて「なんか監禁されたこともあったし、人殺しを目の前で見た時も思い出すよな」とトンデモナイ発言をしていた。
これにはさすがに同郷の浜田雅功も「何を言うてんねん」とツッコミ。
視聴者からも、
《チャンス大城さん、人殺しを目の前で見たって、怖すぎるんやけど》
《チャンス大城いじめられていたときはともかく、人殺し見たって何ぞ?尼崎やはり怖いな》
《尼崎でいじめられてた頃とか、監禁されたこと思い出すとか、人殺し目の前で見た時とか、口からついて出る言葉が怖すぎる…》
《チャンス大城人殺し目の前で見たとか告白してて、本当に笑えない》
《人殺しを目の前で見たって、チャンス大城どんな経験してんだよ…》
《チャンス大城、殺人を目の前で見たのはネタ?ほんと?》
などの意見が寄せられ、困惑している様子だったと、QuickTimezが報じた。

チャンス大城「目の前で殺人現場を目撃した」発言に視聴者に戦慄が走る「怖すぎる」「本当に笑えない」チャンス大城「目の前で殺人現場を目撃した」発言に視聴者に戦慄が走る「怖すぎる」「本当に笑えない」

編集者:いまトピ編集部