2022/1/21 19:52

M-1優勝コンビ『錦鯉』憧れの元アイドルと対面「付き合ってください」と告白、視聴者騒然の結果に

ハート

『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)に、昨年の『M-1グランプリ2021』で優勝を果たしたコンビ『錦鯉』が登場。ボケ担当の長谷川雅紀が〝憧れの人物〟と対面を果たし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組ではMC陣たちとのトークの他、「売れたら会ってみたい…あの人」という企画も実施。この企画で長谷川は、元アイドルで俳優の武田久美子の名前を挙げ、小学生の時に一目惚れした過去を振り返る。

するとサプライズで武田が登場し、長谷川も思わず仰天。緊張の面持ちで武田とトークを繰り広げ、さらに彼女が独身であることが発覚すると、「どうですかね、僕?」などとアピールする。そして2人っきりのトークの場が設けられると、長谷川は思わず「付き合ってください」と告白。武田は少し驚きの表情を浮かべた後に、「M-1」優勝のお祝いもかねて「お付き合いできるかわかりませんけれど、ハグを」と抱擁を交わしていた。

初対面の長谷川へ好意的な態度を取り、合わせて〝ハグ〟もプレゼントする武田に視聴者も騒然。彼女のノリの良さに、ネット上では、

《武田さんサービス精神旺盛だな!》
《冗談にしろ、その場の空気を読んだ肯定的な対応が流石でした》

などの絶賛の声が続出していると、まいじつが報じています。

錦鯉・長谷川が“憧れの女性芸能人”に告白! まさかの行動に「好きになる」 - まいじつ錦鯉・長谷川が“憧れの女性芸能人”に告白! まさかの行動に「好きになる」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部