2022/1/21 19:46

宇多田ヒカル、息子の…初公開「そっくりで本当にびっくりした」「息子も声めっちゃいいな」

宇多田ヒカルAmazon

19日、宇多田ヒカルの8枚目となるオリジナルアルバム「BADモード」が、デジタルで先行配信された。
先月9日に先行して公開されたジャケットには、息子と思われる男児の画像が見切れているなど、何かと話題となっていた同アルバム。
ファンの中でさらに話題となったのが、6曲目に収録されている「気分じゃないの (Not In The Mood)」という楽曲のコーラス部分。
同曲の5:48〜あたりから男児の声で「Not In The Mood〜♪」というコーラスが収録されているが、これが宇多田の息子の声だった。
さらに、コーラスが終わると「できた〜」と可愛らしい声で宇多田に確認する息子さんに「OK〜!できた〜?」と返答する微笑ましいやりとりも。宇多田の息子の歌声を初めて耳にしたファンからは、
《息子さん、歌うまい!》
《宇多田ヒカルの息子も声めっちゃいいな》
《息子さんの歌い方が、昔の宇多田ヒカルにそっくりで本当にびっくりした。》
《息子ちゃんの歌声、天使みたいー》
《曲聴いてたら、突然宇多田ヒカルの息子の声が入ってくるのビビる》
《息子さん?の歌声が入ってるんだけど透き通った歌声…。 話し声も可愛い》
などといった声が溢れていたと、QuickTimezが報じた。

宇多田ヒカル、息子の歌声を初公開しファン歓喜「昔の宇多田ヒカルにそっくり」「歌うますぎる」宇多田ヒカル、息子の歌声を初公開しファン歓喜「昔の宇多田ヒカルにそっくり」「歌うますぎる」

編集者:いまトピ編集部