2022/1/21 19:32

工藤静香、娘の手作り朝食公開も辛辣な意見「取り憑かれたかのよう」「キムタクって我慢強いんだなぁって思う」

工藤静香

歌手の工藤静香が1月20日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。手作りの朝食を公開した。
この日のメニューは、目玉焼き付きのクレープと、フルーツ。工藤は、朝食はいつも木村拓哉との次女でモデルのKōki,が作ってくれると明かしている。

ファンからは、羨望のコメントが。
《Kōki,ちゃんの朝食美味しそう。お母さん譲りでお料理上手ですね~》

一方、ネット上では「不評」の木製プレートに乗った〝汚料理〟に、お約束のバッシングが吹き荒れている。
《いつも彩りが悪くて不味そうだし、SNSに載せるようなレベルじゃない。ホント懲りない人だね》
《目玉焼きとフルーツカットなら俺でもできる。なんでわざわざこの程度の料理をアップするんだろ》

Kōki,は、2月18日に全国公開される初主演映画『牛首村』の公開が間近に迫っている。

「母親の工藤にしてみれば、ネットニュースに取り上げてもらいたいという一心なのでしょう」(芸能記者)

中には、こんな辛辣な意見も。
《なんで取り憑かれたかのように目玉焼きクレープばかり? マミーも映画の公開が近い娘のアピールに必死ですね》
《工藤静香やKōki,の料理の投稿を見る度に、キムタクって我慢強いんだなぁって思う》

工藤は、そろそろ他のレパートリーをKōki,に教えた方が良さそうだと、週刊実話WEBが報じています。

工藤静香“汚料理”公開でまたバッシングの嵐!「キムタクって我慢強いんだなぁ」工藤静香“汚料理”公開でまたバッシングの嵐!「キムタクって我慢強いんだなぁ」

編集者:いまトピ編集部