2022/1/21 18:46

杏「ガッツリ、イメチェン!」絶賛の声「丸坊主でも似合う」「髪型も生き方も考え方も、全て大好き」一方の元夫は…事実上クビ・共演NG・新彼女『同情の余地なし』

杏

女優の杏が自身のYouTubeチャンネルを更新し、ロングヘアをばっさりとカットして話題になっている。
女性の担当美容師に「ガッツリ、イメチェン!」と注文。
出来上がったヘアスタイルは、産休中以来のショートカット。パーマを生かした甘めのショートボブスタイルで、杏も「かわいい。新鮮!」と大満足だった。

動画のコメント欄には、ファンからの絶賛の声が。
《杏さんはストレートロング!のイメージが定着していたので凄く新鮮!! 切ってる途中のセンター分けのウェットスタイルもめっちゃ可愛いくて好き》
《どんどんカットされていくにつれてお顔立ちがハッキリして美しさが際立っていく!》

芸能人に厳しい匿名掲示板でも好評だ。
《素敵です。髪型も生き方も考え方も、全て大好きです》
《切っている途中で髪が濡れている状態でも綺麗でびっくり! 丸坊主でも似合うかもと思ってしまいました》

一方、元夫の東出昌大は所属事務所を事実上クビになるとか、フジテレビの女子アナから〝共演NG〟を突きつけられたと報じられるなど、好感度はゼロに等しい。唐田えりかと不倫した揚げ句、養育費も出し渋りながら新しい彼女を作った東出に同情の余地はないが、本人も離婚後にここまで世間に嫌われるとは思っていなかったはずだと、週刊実話WEBが報じています。

杏の大胆イメチェンに「丸坊主でも似合うかも」絶賛の声!元夫・東出昌大は叩かれ続け…杏の大胆イメチェンに「丸坊主でも似合うかも」絶賛の声!元夫・東出昌大は叩かれ続け…

編集者:いまトピ編集部