2022/1/21 18:39

『櫻井・有吉THE夜会』櫻井翔、相葉雅紀に有吉との接し方を注意「友達の距離感でいかないで!」

有吉弘行

嵐の櫻井翔とお笑い芸人の有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が20日に放送され、ゲストに俳優の堤真一と女優の石田ゆり子が登場した。
石田が画家・田中健太郎氏の個展を訪れた際に、有吉と夏目三久夫妻を目撃したことを告白。

この話題を受け、櫻井は有吉に「有吉さんって、本当にいろんな人に見られてないですか?」と指摘。どうやら有吉は、正月に街中で嵐・相葉雅紀とも遭遇したそう。「声かけてきた。俺、気づかなくて、(相葉を)不審者だと思った」とのこと。

櫻井によると、相葉は「有吉さんが『えっ?』ってなってた」と言っていたといい、「(有吉は)翔ちゃんの友達でしょ?」と確認してきたとか。櫻井はそんな相葉に、「ずっと共演してきたけど、友達の距離感でいかないで!」「“友達の友達”の距離感でいかないでくれ」と有吉との接し方を注意したと語り、出演者たちから笑いが起きていた。

この日の放送に、視聴者からは「翔くんの共演者=自分のお友達なんだね」「有吉さんのこと『翔ちゃんの友達でしょ?』って言う相葉くんが可愛い」と歓喜する声や、「翔くんがお世話になってるから挨拶しなくちゃって思ったんだろうね」といった称賛も集まっていたと、サイゾーウーマンが報じています。

嵐・相葉雅紀、有吉弘行から「不審者」に認定!? 櫻井翔から「友だちの距離感で行かないで」と注意も(2022/01/21 17:49)|サイゾーウーマン嵐・相葉雅紀、有吉弘行から「不審者」に認定!? 櫻井翔から「友だちの距離感で行かないで」と注意も(2022/01/21 17:49)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部