2022/1/21 13:21

「かなりいい雰囲気だった」有村架純、菅田の「離婚待ち」か

有村架純

19日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に、女優の有村架純が出演し、休日のルーティーンを告白。
有村架純は午後2時から6時半までは自宅でゆったりアニメやドラマなどを楽しむというが、自身が出演していないドラマも含め「全局の全作品を録画して」時間のある限りチェックしているという。
これについて国分太一から「それは女優として? それともかすみんとして?」と聞かれると、「私としても楽しんで見たいなと思うし、このチームと一緒にやってみたいなとか」と話すと、TOKIOのメンバーたちは「なるほど、そういう見方か」と感心してみせた。
とはいえ、休みの日まで仕事のことを考えているというのは、あまりにもストイック過ぎるといい、芸能記者は
「男がいれば、それどころじゃないでしょうが、有村には噂すらなく、まるで〝男断ち〟しているような状態が何年も続いている」
と話しており、
「映画『花束みたいな恋をした』でW主演を務めた菅田将暉とは、かなりいい雰囲気だったようだが、菅田はあっさり小松菜奈と結婚。有村は、かなりヘコんでいたようですね」
とのこと。
ひょっとして、菅田将暉の離婚待ちかと「週刊実話WEB」が報じている。

有村架純「男断ち生活」継続中!? 菅田将暉の“離婚待ち”か有村架純「男断ち生活」継続中!? 菅田将暉の“離婚待ち”か

編集者:いまトピ編集部