2022/1/21 08:44

松坂桃李、戸田恵梨香の尻に敷かれたか「結婚後に変わったこと」暴露

松坂桃李

1月18日に発表された「第45回日本アカデミー賞」で、作品賞や監督賞など最多12部門で13の優秀賞を受賞した『孤狼の血 LEVEL2』(白石和彌監督)で主演を務め、自身も主演男優賞を受賞した松坂桃李が、17日深夜のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)』に出演。
戸田恵梨香との結婚後に「やめたこと」を告白した。
夫婦ともに「ゲーム好き」で知られる松坂は、同番組に出演する度にモバイルアプリゲーム『遊戯王デュエルリンクス』の話ばかりしているが、菅田から「まだ無課金?」と尋ねられると、松坂は「いや、課金は1回しちゃってるから。でも、結婚して『課金は無いな…』っていう。結婚するとさ、やっぱ違うところに思考も向いたりするから。だから『課金はやめるか!』って」と、結婚後に金銭感覚が変わったことを明かしたのだ。
昨年8月に、夏休みの菅田に代わってANNにパーソナリティーとして出演した際には、こんなエピソードも披露していた。
「松坂桃李は俳優でございます。日本アカデミー賞的には、2019年に最優秀助演男優賞、2020年に最優秀主演男優賞をゲットしております。なので、そこらへんは信用してもらって大丈夫な俳優ですね…。ただ、ローンは組めない」
実は松坂、この発言の頃に、実家を建て直していたという。
もともと両親が持っていた土地に、松坂名義の一戸建てを新築。この家は両親へのプレゼントとされているが、彼の収入ならローンも必要ない。キャッシュでポンと出しているはずだ。
一方、20年末に松坂と結婚した戸田は、「精神的な不調」を理由に、決まっていた主演ドラマや映画を次々と降板。休養に入っていると週刊実話webが報じた。

戸田恵梨香の尻に敷かれた!? 松坂桃李が結婚後に変わった「金銭感覚」を告白戸田恵梨香の尻に敷かれた!? 松坂桃李が結婚後に変わった「金銭感覚」を告白

編集者:いまトピ編集部