2022/1/21 07:11

星野源、生放送で爆笑、新垣結衣と思いもよらぬ…「ドキッ」

星野源

18日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。
歌手の星野源がスポンサーを読み上げ「以上各社の協賛で全国36局ネットでお送りいたします」と締めた後にCMに移った。
CMの最初に流れたのは、妻で女優の新垣結衣が出演する明治のチョコレート「Meltykiss(メルティーキッス)」。
新垣がささやくような優しい声で「Meltykiss・ASMR いただきます…とろけちゃいました。雪のような口溶け」とナレーションが流れた。
CM明けに星野は「提供を読ませていただいた後のCM一発目がMeltykissで、あの、ASMRを2人で聴くっていうその、あの、アハハハハ」と爆笑。
「作家のテラちゃん(寺坂直毅さん)と2人でパシャパシャパシャっていう(袋を開ける)音を聴くっていう」と照れ隠しの発言を続けた。
寺坂から「目のやり場に困りますね」とコメントされ、星野も「目のやり場に困るよね。テラちゃん的にはね」と納得。
一部週刊誌に、星野と新垣が同居していない様子であることから「不仲」を報じられたこともあったが、「妻と一緒に暮らすようになって」と、連載に執筆しており、歌番組では左手薬指に指輪が光っているなど、無言で不仲説を蹴散らすなど、夫婦仲は至って円満のようだとquick-timezが報じた。

星野源、ANNで妻・新垣結衣と思いもよらぬ共演にドキッ「目のやり場に困るよね」星野源、ANNで妻・新垣結衣と思いもよらぬ共演にドキッ「目のやり場に困るよね」

編集者:いまトピ編集部