2022/1/20 21:47

『元乃木坂』熱愛報道の『現役メンバー』に笑ってしまうほどの清々しさ「なんも思わない」「あまり人に興味ない」

笑い

乃木坂46ファン界隈で藤森慎吾と堀未央奈のYouTubeが注目されている。藤森と堀のドライブトーク企画が行われ、その前編を藤森が、後編を堀がそれぞれYouTubeチャンネルにアップ。

「トークの中で一番注目されていたのは、星野みなみの話題でしょう。『免許を取るつもりはない』と言う堀に、藤森は『誰か乃木坂で免許取ったって言ってたな、星野みなみちゃんか』と返答。さらに続けて『違うか、みなみちゃんは今そんな場合じゃないか』とポロリとこぼし、直後に『卒業控えてるし!』とセルフフォローしました。でも、すぐに堀が『正直、(星野は)免許を取ってる場合ではない』とぶり返し、話は星野の熱愛報道へ。星野は昨年、熱愛報道で世間を賑わせたことで、一部活動を休止していましたが、元メンバーがあえて現役メンバーのスキャンダルに触れたことで、YouTubeのコメント欄も盛り上がっていました」(芸能ライター)

「堀は現役時代から、メンバーと一定の距離があったように見え、いつもメンバーを客観視していたように感じます。藤森に『(星野の熱愛報道、)どう思うの?』と聞かれると『なんも思わない』『あまり人に興味ない』と即答。思わず笑ってしまうほどの清々しさですね」(前出の芸能ライター)

熱愛騒動についてのトークは編集でカットされそうなくだりだったが、そのまま公開されてよかったかも知れないと、日刊サイゾーが報じています。

堀未央奈「興味ない」即答! 星野みなみの熱愛騒動に清々しすぎるコメント|日刊サイゾー 堀未央奈「興味ない」即答! 星野みなみの熱愛騒動に清々しすぎるコメント|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部