2022/1/20 21:54

広瀬アリスと交際、変わった「肌がボロボロ、芸能界を辞めちゃうんじゃないかと」吉高由里子と交際の過去

広瀬アリス

ドラマでの共演がきっかけとなって交際がスタートした、ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義と女優の広瀬アリス。2人は、大倉が主演を務めた昨年1月期のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)で夫婦役を演じた。

テレビ関係者は「大倉さんの雰囲気が変わりましたよね。表情が明るいというか、肌もツヤツヤしているんですよね。明らかに体調がよさそうな感じです」といい、「いちばんダメだった時はストーカー被害を告白した時です。あの時は肌がボロボロだったし、明らかに化粧のノリも悪かった。相当悩みを抱えていたんだなと感じさせました。以前、吉高由里子さんと交際していた時の大倉さんもちょっと不安定でした。吉高さんが恋愛依存症だったなんて言われていましたが、その頃の大倉さんは、芸能界を辞めちゃうんじゃないかっていうくらい不安定さがあった。そういう過去を見てきたからこそ、今の安定感は広瀬さんのおかげかもしれません」と話しているとアサジョが報じた。

広瀬アリスと交際報道が飛び出した関ジャニ∞・大倉忠義の体調は万全! – アサジョ広瀬アリスと交際報道が飛び出した関ジャニ∞・大倉忠義の体調は万全! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部