2022/1/20 20:56

実業家・前澤友作「33人限定」剛力彩芽とも訪れた『超VIP限定』高級店に足を運んだ意外なお客さんとは

お金

実業家の前澤友作氏(46)が、ガールズバンド・SILENT SIREN(サイレントサイレン)の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子(30)と交際していることがわかった。1月18日配信の「文春オンライン」が報じた。

2人は2021年の春頃に知人の紹介で知り合い、夏前から交際がスタート。今はラブラブのようで、東京港区内にある超高級会員制鉄板焼き店でも仲良く会食していた。会員は〝世界レベルの超一流だけで、33人限定〟だとか。前澤氏は元カノの女優・剛力彩芽とも同店をよく訪れていたという。

ネット上では「鉄板焼き店のほうが気になる」「会員が33人限定で超VIPって…」などと鉄板焼き店に興味を持つ人も少なくなかった。

「おそらく麻布十番にある鉄板焼き店でしょう。1日1組限定で、非会員は会員と同伴でなければ入れません。贅を尽くした料理を堪能でき、グルメレビューサイト『食べログ』によると、予算は1人あたり6万円からということでした」(グルメライター)

庶民にはハードルが高そうだが、意外な芸能人がお客さんだった。

「お笑いタレントの山田邦子です。17年9月3日のブログで、この店を訪れたことを報告しています。この日はお笑いタレントの寺門ジモンと訪れていましたが、『次回は誰と行こうかしらん』と嬉々としていました」(芸能記者)

近い将来、山田の密会デートがスクープされるかもしれないと、アサ芸ビズが報じています。

33人限定!前澤友作氏が密会「超高級会員制鉄板焼き店」の意外な顧客とは?  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ33人限定!前澤友作氏が密会「超高級会員制鉄板焼き店」の意外な顧客とは? | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部