2022/1/20 19:01

『貯金0円』夫婦、夫へのネガティブキャンペーンでネット上からは困惑の声「お互い酷くてお似合いとしか…」

不満

misono(37)が、夫でドラマーのNosuke(32)の生活費を負担していることを明かし、ネット上からドン引きの声が集まっている。

夫妻は今年1月にあらためて別居婚であることをブログを通じて告白。そんなmisonoだが、ブログに「5歳下の真之介に質問」というタイトルの記事を投稿。その中で「30歳までに結果を残せなかったら『ドラムは仕事ではなく趣味にする』とmisonoに言ってくれていたNosukeですが…」「もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜40歳になっても変わらないつもりなんじゃないの〜?」とぶっちゃけた。

misonoは「家賃&食費&電気代&ガス代&水道代&デート代etc…『全額misono』で全く問題ない」と、さりげなくすべて負担していることをアピール。「ただmisonoが40歳になっても今と変わらずに『misonoが1人で2人分、稼ぎ続ける』のはさけたいので…」「ドローンの資格を早くとって下さい!」と指摘し、「2人して『貯金0円』なんだからさ(笑)」と呼びかけていた。

しかし、このブログにネット上からは、「なぜ暴露したの?」「それをブログに書くのかーお互い酷くてお似合いとしか…」といった困惑の声が集まってしまっていた。

夫へのネガティブキャンペーンに、逆にmisonoに批判が集まってしまったようだと、デイリーニュースオンラインが報じています。

(0ページ目)misono、夫の生活費を負担告白でドン引きの声「なぜ暴露?」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)misono、夫の生活費を負担告白でドン引きの声「なぜ暴露?」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部