2022/1/20 07:31

玉の輿!シンプルにすごい!脱退は「交際を優先させた」結果か

不倫

ZOZO創業者・前澤友作氏と、ガールズバンド・SILENT SIREN(以下、サイサイ)の元リーダーで“ひなんちゅ”こと梅村妃奈子の交際を、1月18日配信のニュースサイト「NEWSポストセブン」がスクープ。各メディアからも次々と後追い報道が飛び出しており、「業界内外で注目のカップルとなっている」とテレビ局関係者は話しているようだ。
梅村は、サイサイのドラムを担当し、バンドのリーダーも務めていたが、昨年9月25日に開催されたライブ『きららリベンジ~サイサイ10歳祭~』をもって脱退。バンド自体も、同12月のライブツアー『SILENT SIREN 年末スペシャルLIVE TOUR 2021「FAMILIA」』のファイナル公演を最後に、グループ活動を休止している。
「サイサイの活動休止が発表された際、ネット上のファンからは『リーダー兼ドラムがいなくなっちゃって、バンドを続けるのが難しくなったのかな』『ひなんちゅ脱退の影響で活動休止になったっぽい』などと臆測の声が上がっていました。しかし今回、梅村の交際報道が出たことで、『前澤氏との交際を優先させた結果、バンド脱退の選択に至ったのでは』と指摘する業界人は多く存在します」と前出の関係者はいう。
一方で現在、ネット上には「女優と付き合って、宇宙旅行も成功させた前澤さんと新たに付き合えるってシンプルにすごい」「梅村さん良いなぁ。玉の輿だよ」などと、双方をうらやむ声や、応援メッセージも寄せられているとサイゾーウーマンは報じた。

前澤友作氏に新恋人発覚! 元SILENT SIREN・梅村妃奈子、バンド脱退は「交際を優先させた結果」か(2022/01/19 20:42)|サイゾーウーマン前澤友作氏に新恋人発覚! 元SILENT SIREN・梅村妃奈子、バンド脱退は「交際を優先させた結果」か(2022/01/19 20:42)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部