2022/1/19 15:24

数々のスキャンダル報道される中「結婚発表」田中みな実にもないスペックで、無双状態か

インスタグラム

フリーアナの鷲見玲奈が自身のインスタグラムで、11日に一般男性と結婚したことを発表した。

相手の素性は会社員としか明らかにされていないが、2021年5月に交際・同棲が報じられた航空会社勤務の30代のパイロットと見られる。鷲見がアナウンサーとして成功を収めたのは、基本的に“NGなし”という民放最下位のテレ東出身者らしいハングリーさによるところも大きい。フリーに転じてからはさまざまな不運にも見舞われたが、持ち前の強心臓でその都度はね除けてきた。
そもそも20年4月にフリーとなったのも、先輩アナとの不倫疑惑が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたことが一因に。内定していた五輪キャスターも含め、一時は出演番組を全て降板させられるなど、最終的にテレ東退社を余儀なくされたからです。つまり、“マイナスからのスタート”でしたが、なんと『文春』のインタビューに登場し、堂々と不倫を否定。これによってその話題がNGではなくなり、周囲も公然と彼女をイジることができて、フリーになりたての鷲見アナにとって絶好のトピックとなりました。

伴侶を得て、まさに無双状態。パイロットの夫というのは、ライバルとされる田中みな実にもないスペックですよ。今後、ママタレとして売っていくこともできるし、そうなれば女性からの好感度もアップするかもしれませんと日刊サイゾー は報じました。

鷲見玲奈、結婚で再評価の声 数々のスキャンダルをものともせず突き進むスタイル|日刊サイゾー 鷲見玲奈、結婚で再評価の声 数々のスキャンダルをものともせず突き進むスタイル|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部