2022/1/19 15:05

『櫻井・有吉THE夜会』イケメン俳優の暴露「とんでもハウスです」

びっくり

俳優の佐野勇斗と横浜流星、格闘家の那須川天心が1月13日、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。佐野が横浜の自宅を訪れたことを振り返り、「男の理想の家」と絶賛した。また、佐野は横浜の自宅にも行ったことがあると明かし、その感想を「とんでもハウスです」と表現。番組MCの櫻井翔が「オシャレだった?」と聞くと佐野は、「とんでもオシャレハウスでした。本当に男の理想の家ですよね」と断言。具体的に何がよかったかを聞かれると「トロフィーのケースが置いてあって、それかっこよかったっすね」と答えた。有吉弘行からは「それ、トロフィーがかっこいいんじゃん」とツッコまれ、横浜はうつむいて恥ずかしがる様子を見せた。ネットではこのやりとりに《空手のトロフィーかな》《頂いた賞を喜んで飾るなんて可愛らしい》《かっこよくて、部屋もオシャレとか最強か》《暗めの照明とかしっくりきて素敵だなと思った》など好感の声が多数書き込まれたとアサジョは報じました。

横浜流星の自宅を佐野勇斗が暴露!「男の理想の家」とは? – アサジョ横浜流星の自宅を佐野勇斗が暴露!「男の理想の家」とは? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部