2022/1/19 14:49

浜辺美波、交際疑惑相手が「二股していた?」馬乗りキスまで

浜辺美波

21歳の女優・浜辺美波が、1月12日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の中で、結婚願望を明かした。昨年には、男女音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyugaとの熱愛が週刊誌にスクープされたばかりだが...。

キックボクサー・那須川天心との交際疑惑が浮上している。
「きっかけとなったのは、1月12日に格闘家の朝倉未来がYouTubeチャンネルに投稿した那須川とのドライブ動画。高級車に関するトークの流れで、朝倉の『じゃあ○○のドライブ行くか、ランボルギーニ買って』という発言がなぜか一部規制音で伏せられており、朝倉が『海のほう、行こうよって』と言い直したことから、ネット上では〇〇が浜辺だと推測し、『天心と浜辺美波ってマジで付き合ってるんだな』との声が多く上がっているようです」(芸能記者)

那須川といえば、2018年に女子格闘家の浅倉カンナとの交際がキス写真とともに「FLASH」(光文社)で報じられたが、2019年12月には、RIZINのラウンドガールだったグラドルの葉加瀬マイとの“馬乗りキス”がふたたび「FLASH」によって報じられ、二股疑惑が浮上したこともある、と日刊サイゾー が報じた。

浜辺美波、格闘家・那須川天心との交際疑惑で“脱・清純派”へまっしぐら?|日刊サイゾー 浜辺美波、格闘家・那須川天心との交際疑惑で“脱・清純派”へまっしぐら?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部