2022/1/19 14:03

「今のレギュラーが終われば用なし」夫のサポートに専念か…

切ない

1月12日、航空会社勤務の男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表したフリーアナウンサー・鷲見玲奈が、芸能界を引退するのではないかという情報が急浮上しているという。
この件について女子アナライターは
「夫のA氏はパイロットだとされますが、だとすれば夫の体調維持のためにも、しっかりサポートすることが大切になるでしょう。仕事だからといってホイホイ画面に出ているわけにはいかないはず。遅かれ早かれ引退ではないですか」と話す。
鷲見アナは、テレ東退社後、局時代の年収を「700万円」とバラしたり、元カレにはマッチングアプリの愛好者であることもバラされたりなど、何かとお騒がせだった。
また、話題のフリー転身だったが、現在のレギュラーは『炎の体育会TV』(TBS系)くらいなものであり、昨年8月には写真集『すみにおけない』を出版するも、ビキニで見せることもなく、洋服写真集でお茶濁し。さらに不評の嵐に『脱がないからと言って文句言うのは違うと思うんですよね』などと反論し、ヒンシュクを買っていたという。
「ファンが何を期待していたのか全く分かっていませんでした。揚げ句、結婚。となれば〝今度こそは〟〝2冊目ならば〟も可能性はなくなりましたね。そう考えると、今のレギュラーが終われば用なし。早ければ3月に引退かもしれません」(芸能記者)
とのこと。「週刊実話WEB」が報じている。

鷲見玲奈に芸能界引退情報!夫のサポートに専念か…鷲見玲奈に芸能界引退情報!夫のサポートに専念か…

編集者:いまトピ編集部