2022/1/19 11:03

いとうあさこに悲鳴「痛々しい」スタジオ騒然…

いとうあさこ

タレントのいとうあさこが、1月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
明石家さんまは、いとうと長い間共演しているとしながら「落ち込んでたりしたこととか、ないやろ?」と質問。いとうは「ありますよ!」「失恋とかじゃなくても、体がどんどん衰えていく悲しみみたいなの、いっぱいあるじゃないですか」と苦笑いしながらエピソードを披露した。
いとうは不動産屋の窓などに張り出されている物件紹介を、立ってながめていたときの出来事を実演。立ち上がり、両手を腰に回しながら物件紹介を見上げてながめ「こういうところで暮らせたらいいな」とつぶやいたいとうは、「『よし、帰ろう』と思って振り向いたら靭帯が切れたんですよ」と明かした。
さんまは後ろに吹っ飛んで大笑い。スタジオが騒然とする中、いとうは満面の笑みで「つらいこといっぱいありますよ?」と語りかけた。視聴者からは
《靭帯はやばいww》
《あさこさんが靭帯切った話聞いて震えました。50歳過ぎたら気をつけないと!》
《いとうあさこさん靭帯切れた話痛々しい》
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

いとうあさこの“大ケガ話”に悲鳴「痛々しい」「気をつけないと」 - まいじついとうあさこの“大ケガ話”に悲鳴「痛々しい」「気をつけないと」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部