2022/1/18 18:37

「そんなに太かったですか?」失礼な容姿批判コメントに人気女優が見事な返し「神対応がスゴすぎる」

広瀬アリス

きっかけとなったのは、13日に「仕事始め。さて今年も頑張っていきましょか」との文言で投稿された広瀬アリスのツイート。そこには二枚の写真が添付されていた。

一枚は普段着でふざけているもの、もう一枚はフォーマルな赤いドレスに身をつつみポーズを決めているもの。ドレスのほうはノースリーブとなっていて、ここに「二の腕ってそんなに太かったですか?」とのリプライが書き込まれたのだ。

失礼とも言えるこの投稿を広瀬はあえて取り上げ、引用リツイートのかたちで「二の腕はずっと太い。笑」「上手いことずーーっと隠してたの」と、爆笑を意味する絵文字付きでコメント。

気にしている素ぶりなど微塵も見せず、「今年はノースリーブ着られるように頑張るよー!!」と明るくつづったのだ。この一連の流れに、ファンからは「神対応がスゴすぎる」「賢い返し。素敵な女性だなあ」といったコメントが寄せられていたと、しらべぇが報じている。

広瀬アリス、失礼な容姿批判コメントに見事な返し 「神対応」と話題に – Sirabee広瀬アリス、失礼な容姿批判コメントに見事な返し 「神対応」と話題に – Sirabee

編集者:いまトピ編集部