2022/1/18 11:52

『ネプリーグ』見なきゃよかった、「ギリアウト」見たくないわ「誰得なの」「まじ草」

林修

予備校講師の林修が1月17日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、普段見せない恥ずかしい顔を披露した。視聴者は林が過度に恥ずかしがっていたと指摘し、SNSは大盛り上がりを見せた。

クイズコーナー「ハイパーボンバー」で、タイムオーバーとなってしまった林。
「申し訳ない…」と頭を下げた林だったが、同じチームのゆりやんレトリィバァは「申し訳ないと言われても」と追い打ちをかける。

「いかがすればよろしいでしょうか?」と聞く林に、ゆりやんは「キス顔…」と要求。「需要ないから!」と右手を横に振って嫌がった林だったが、共演者の「やってやって!」との要望に応じ嫌々、カメラ目線でくちびるを前に突き出すそぶりを見せた。

林の普段見せない姿を見られたとして、視聴者は大喜びだ。
《林先生のキス顔まじ草》
《キス顔はギリアウトw》
《誰得なのw》
《見たいけど見たくない…でも見てしまった! あーー見なきゃよかった笑笑》

マニアにとってはたまらない映像だったのかもしれない。とまいじつは報じた。

林修先生“キス顔”披露で赤面「誰得なの」「見なきゃよかった」 - まいじつ林修先生“キス顔”披露で赤面「誰得なの」「見なきゃよかった」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部