2022/1/18 07:45

完全否定!潔白を主張「不倫疑惑」矢口真里の不倫相手としてなぜか...

不倫

1月14日放送のバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、俳優の城田優が出演。過去に流れたデマを嘆いた。
芸能人についてまわるゴシップだが、城田は根も葉もないウワサが流れて困った過去があるという。それはなんと、後輩の妻と不倫していたというウワサ。このウワサはすぐに広がり、周りからも心配の声をかけられるようになったそうだ。
城田は「神に誓っていいますけど、僕が後輩の嫁に手を出すわけなんてない」と自身の潔白を主張しながら、こういったときに泣き寝入りするしかない芸能人の辛さを嘆いていた。するとネット上では、このウワサの相手が誰なのか詮索する声があがることになった。
「城田が言及しているのは、矢口真里の不倫騒動の際に流れたデマでしょう。矢口は城田の後輩である中村昌也と結婚していながら、元モデルの梅田賢三と不倫していました。これが真実なのですが、梅田が特定されるまで、不倫相手としてなぜか、城田の名前があがったのです」などと芸能記者は話した。
ネット上では今回の城田の主張に、
《城田優さんと矢口さん付き合ってたという梅田さんのTwitterアカウントはニセで、2人は付き合ってなかったということはわかった》
《このひとの印象って面白いくらい真っ二つに分かれてる様な気がする》
などといった声があがっているとまいじつは報じた。

城田優が“不倫デマ”を完全否定! 疑惑が浮上したお相手とは… - まいじつ城田優が“不倫デマ”を完全否定! 疑惑が浮上したお相手とは… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部