2022/1/17 10:22

元『モーニング娘。』仰天画像が流出、〝上下〟を手で隠し、アンダーウェアを身に着けただけ…

モーニング娘。Amazon

元『モーニング娘。』〝ゴマキ〟こと後藤真希の仰天画像が流出し、ネット上がザワついている。
ゴマキは昨年11月29日、約10年ぶりの写真集『ramus』を発売。入浴シーンや下着姿のカットなど、複数点が事前公開され、バストトップが浮き出ているように見える写真も収録されていることもあり、ヒットしている。今回、あたかも同写真集に掲載されている写真かのような雰囲気で、危うい〝股間カット〟がネット上に流出しているのだという。
この画像は昨年12月末ごろ、ネット上の一部サイトなどにアップされ始め、拡散。後藤が上下白のアンダーウェアを身に着けただけの姿で立っているカットだ。
今回流出した画像は、原本の写真よりも股間部分が明らかに細くなっていると思われ、まるで別物。写真集に掲載された写真のその部分だけを画像加工し、イヤらしくコラージュしたものが流出したのではないかと推察されている。
1月2日にアップしたYouTube動画のタイトルは『2022年も素っ裸で今年の運勢を占います』という意味深な文言。〝上下〟を手で隠しているような思わせぶりなトップ画像にしていたと週刊実話webが報じた。

後藤真希“危ういカット”仰天流出! ホンモノか加工品か…後藤真希“危ういカット”仰天流出! ホンモノか加工品か…

編集者:いまトピ編集部