2022/1/17 07:48

佐々木希、木下優樹菜以上か、どう考えても”台本アリの演出”、美談ばかりで妙に「作り」っぽい

佐々木希Amazon

女優の佐々木希とタレントの木下優樹菜の〝仲良しショット〟が、近ごろナゼか多く出回るようになったという。
佐々木は例のタピオカ事件で、自分のイメージが落ちることを警戒して優樹菜から離れたという。
芸能界は、佐々木の〝いい人ぶり〟を評価している人間ばかりではない。夫・渡部建の〝多目的トイレ不倫〟を許す妻、耐える妻ということにはなっているが、美談ばかりで妙に〝作り〟っぽい。夫婦仲についても女性誌A誌にだけ筒抜け状態。演出にさえ感じられるという。
佐々木と渡部との関係は、常にA誌が独占的に報じている。A誌は、2人のプライベートショットをまるで静止画のように撮影。会話まで克明に記事にしている。どう考えても台本アリにしか見えない。佐々木とA誌は昔から親密なのは有名な話。佐々木のイメージ作りに肩入れしているといわれるほどだ。
そうした背景があるだけに、佐々木&木下のツーショットも怪しい評判が出ている。
「優樹菜シンパか、あるいはワザとらしく振る舞う佐々木にムカついている者の仕業か、いずれにせよ、この〝友だち写真〟がマイナスになるのは佐々木の方。かつての佐々木のヤンチャぶりは、優樹菜以上だったというのが定説ですし、何やらキナ臭さプンプンです」と週刊誌記者は報じた。

佐々木希と木下優樹菜の“マブダチ写真”が物議!今さら流出しているワケ…佐々木希と木下優樹菜の“マブダチ写真”が物議!今さら流出しているワケ…

編集者:いまトピ編集部