2022/1/16 14:01

生歌唱...終始笑いながら歌い、まったく音程が取れず、放送事故のよう「これでデビューしたいの?」困惑

びっくり

タレントの小島瑠璃子が1月8日に放送されたラジオ番組「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(ニッポン放送)に出演。小島は「歌手になりたいんですよ、やっぱり」などと、歌手活動をしたいことを告白した。
芸能ライターは「気になるのが歌唱力でしょう。確かに歌手志望であったことは前々から公言していますが、歌唱力としては下手ではないものの、本人が言うバラエティのイメージうんぬんを差し引いて、まっさらな状態で判断しても歌手として成功するレベルとは思えません。
14年に放送された情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、いきものがかりの『ブルーバード』を生歌唱していますが、プレッシャーに負けてしまったのか、終始笑いながら歌い、まったく音程が取れず、放送事故のようになっていました。その生歌を聞いた番組MCのビビる大木は『CDデビューしたいの? これで? ウソだろ! ウソ言わないでよ』と困惑していました。それでも、小島は『レコード会社の方、これから頑張りますのでぜひ、オファーのほう、よろしくお願いします』と必死にPRしていましたが、これまで特に目立った歌手活動がない時点で察してしまいますが」と話したとアサジョは報じた。

生歌で放送事故も?小島瑠璃子「中国で歌手活動したい」発言に怒涛の辛辣意見 – アサジョ生歌で放送事故も?小島瑠璃子「中国で歌手活動したい」発言に怒涛の辛辣意見 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部