2022/1/16 13:02

俳優、離婚で相当なイメージダウン「干されてしまうのではないか」と言われていたが、まさかのブレイク

びっくり

昨年、前田敦子と離婚した俳優の勝地涼。この1月クールで、『ドクターホワイト』(フジテレビ系)、『となりのチカラ』(テレビ朝日系)という2本の連続ドラマに出演するなど、ここにきて仕事が順調だ。さらに、ドラマのプロモーションもかねて、年末年始には複数のバラエティー番組にも出演。自虐的に離婚をネタにすることもあり、新たな一面を見せ始めている。
新境地を開拓する勝地涼の活躍について、「本来ならありえないことだ」という声もある。某芸能事務所関係者は「前田敦子と勝地涼の離婚報道の際には、2人がかなり激しい喧嘩をしたという話も浮上していた、なかには勝地によるDV疑惑をほのめかす記事もあって、勝地にとっては相当なイメージダウンだったはず。だから、この離婚をきっかけに仕事を干されてしまうのではないかとも言われていたんです。でも、蓋を開けてみたら、勝地はむしろ離婚前よりも活躍の範囲を広げている。これは相当なレアケースだと思いますよ」と話していると日刊サイゾーは報じた。

前田敦子との“離婚”がきっかけ? 勝地涼、まさかのブレイクを果たした事情|日刊サイゾー 前田敦子との“離婚”がきっかけ? 勝地涼、まさかのブレイクを果たした事情|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部