2022/1/16 07:48

泥沼離婚劇から10年...罵り合ってたイメージしかない元妻、近影に「表情変わった」

高嶋政伸

シンガポール在住のタレント・美元(みをん)が、1月9日に自身のインスタグラムを更新。長女や夫との晴れ着ショットを公開し、ネット上ではさまざまな声が上がっている。

美元の華やかな写真に、フォロワーからは、《めちゃいい写真。宝物の思い出がまた一枚増えましたね》といったコメントが寄せられている。

しかし一方、ネット上からは
《高嶋さんと罵りあってたイメージしかないので笑ってても怖い》
《だいぶ優しそうな表情になったと思う。高嶋さんとの離婚劇の時は、なんてきっつい顔してるんだろう、これじゃ逃げたくなるわと思ったよ》
《幸せそうで良かった。こうして見ると、別れたいと言ってくる相手にしがみつくのは無駄だと分かるね》などといった声も聞こえてくる。

「美元と言えば思い出されるのが、俳優の高嶋政伸との〝泥沼離婚劇〟ですね。お互いの私生活暴露合戦は情報番組の格好の餌食になり、美元の浪費癖やDV疑惑などが次々と発覚。美元が生活費の他に100万円単位の金を無心し、数千万円あった高嶋の貯金がゼロになったことも報じられました。一方の高嶋も『ブス、死んじまえ』などの罵詈雑言の音声が流出し、カオス状態でしたね。」(芸能ライター)とまいじつは報じた。

泥沼離婚劇から10年! 高嶋政伸・元妻の“近影”に「表情変わったね」 - まいじつ泥沼離婚劇から10年! 高嶋政伸・元妻の“近影”に「表情変わったね」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部