2022/1/14 18:12

東出昌大『しくじり先生』出演か…長澤まさみらと談笑「ビックリして二度見した」「え?待って待って」驚きの声続出

東出昌大

11日深夜放送の「コンフォデンスマンJP 英雄編」(フジテレビ系列)。
俳優の東出昌大が出演。スタジオの教室風景のセットの教壇に立つ東出は、学生服に身を包んだ俳優の小日向文世と女優の長澤まさみらと談笑。
この光景を見ていた人は、東出が思わず「しくじり先生」として出演しているのでは!?と、大層、驚いたのも無理はない。

視聴者が勘違いした番組は、過去にしくじった経験がある人が先生として登場し、生徒たちに失敗しないための教訓を話す人気バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系列)のこと。
日替わりで出演者が教師役で教壇に立ち、世界の英雄に関するクイズを出すという内容で、東出は11日深夜に教師役として出演したため、それを見た人がうっかり誤解してしまったのが今回の真相だ。視聴者からは
《ビックリして二度見した》
《東出くん、しくじり先生出ないかな》
《え?待って待って、東出昌大ってしくじり先生出てたん?おったまげた〜》
《めっちゃしくじり先生みたいで草》
などその演出に驚いた人が続出したと、QuickTimezが報じた。

東出昌大、『しくじり先生』に出演?「ビックリして二度見した」「え?待って待って」と驚きの声続々東出昌大、『しくじり先生』に出演?「ビックリして二度見した」「え?待って待って」と驚きの声続々

編集者:いまトピ編集部