2022/1/14 16:20

最悪…報道番組の中継に映った「タレントの浮気現場」

浮気

10日放送の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)では、積雪があると必ず報道陣が集まる「定番スポット」について特集を組んだが、放送の中で、MCの千原ジュニアが「定番っていうとうちで言えば新宿東口」と、吉本興業の劇場がある新宿駅に言及。
ジュニアは「ルミネの下ですからいつも(取材を)やってて」と話すと、以前中継を行っていた際に「家で観てたら二丁拳銃の小堀ってヤツが、取材報道…台風かなんかで電車が止まった時に『電車止まってます』って言ってる時に愛人と2人で後ろ横切ったんです」と、後輩芸人が浮気していた現場を目撃してしまったことを告白。
これにはスタジオからも「最悪なバレ方」と悲鳴が上がっていたというが、芸能人が中継やライブカメラに映ることは多々あるといい、
「番組で紹介していた『定番スポット』のほか、情報番組では日々渋谷駅の前などお天気カメラの映像を流しています。が、たまに芸能人が映ることもあり過去には西川貴教さんが番組を撮影している様子が『ミヤネ屋』の中継に映り、ファンの注目を集めたこともありました」(ライター)
とのこと。
また、小堀のように浮気現場が見つかった人物もいるといい、
「EXITのりんたろー。さんなんかはお天気カメラで浮気がバレた一人です。早朝、渋谷駅前を交際相手とは別の女性と歩いていたところを交際相手に観られて問い詰められたことがあるようです。あまり細かく気にしない中継やお天気カメラですが、それでも『定番スポット』では気を引き締めるべきでしょう」(同)
という。
「定番スポット」付近では芸能人もそうでなくても、後ろめたい行動は避けた方がいいようだと「Quick Timez」が報じている。

千原ジュニア「愛人と2人で後ろ横切った」報道番組の中継で目撃した後輩芸人の不貞現場千原ジュニア「愛人と2人で後ろ横切った」報道番組の中継で目撃した後輩芸人の不貞現場

編集者:いまトピ編集部