2022/1/14 09:16

女優、志村けんさんや岩城滉一と「かなりの親密」疑惑も浮上

ネクタイ

俳優・船越英一郎(61)の“22才年下の新恋人”、女優でチョークアーティストの松下萌子(39)に新たな疑惑が浮上している。
「松下の名前は初めて知ったが、彼女のInstargamを見ると、海外を飛び回る様子や、高級レストランで食事をしたり、セレブな生活ぶりが伝わってくる。
気になったのは、志村けんさんや岩城滉一といった大物男性タレントと親しげに収まった写真も投稿されている点。特に志村さんとの写真では、露出した肩に志村さんが手をかけ、顔と上半身を寄せ合って抱き着いているようにも見え、かなりの親密な様子。私生活で船越と親しくなるきっかけを持てるということなので、大御所の芸能人との交遊関係の広さが窺える」と週刊誌記者は話す。
そんな松下萌子のチョークアーティストとしての活動に、著作権侵害の疑惑が浮上していると、13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は報じているとBusiness Journal は報じた。

船越英一郎、22才年下・新恋人に疑惑報道…インスタに志村けん、岩城滉一と親密写真船越英一郎、22才年下・新恋人に疑惑報道…インスタに志村けん、岩城滉一と親密写真

編集者:いまトピ編集部