2022/1/14 09:15

恋心があった...『バイキング』で告白も、田中卓志に「物凄く失礼」「上から目線」褒めてるようで、失礼

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が1月10日、「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演。かつてお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志に恋心があったことを告白した。
真麻は、かつて田中と別の番組で共演した際のエピソードを告白し、田中に好意があったことを明かした。スタジオが驚きに包まれる中、真麻は父で俳優の高橋英樹に「田中さん、めちゃくちゃすてきな人だと思うけど、どう思う?」と聞いたことも告白。しかし英樹からは「『絶対ダメ!』と言われた」とオチをつけ、スタジオは笑いが起きていた。
しかしネットでは《人を貶める事で、笑いをとることは止めましょう。それを聞いた人が、不快な思いをすると言う、想像力を働かせましょうね。何より、田中氏に対して、物凄く失礼な話ですよ》《田中さんを褒めてるようで、実は失礼なことを言ってることに真麻さんは気づいてないんですかね》《田中さんにも相手を選ぶ権利がある》など田中に失礼といった厳しい声が殺到しているとアサ芸ビズは報じた。

アンガ田中への恋心告白も…高橋真麻に「物凄く失礼」とブーイングのワケ  |  Asagei Biz-アサ芸ビズアンガ田中への恋心告白も…高橋真麻に「物凄く失礼」とブーイングのワケ | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部