2022/1/14 07:23

目立とうとしてる?批判殺到、板野友美「家庭に専念する気なし?」「自分自分っていう感じが伝わる写真ですね」

板野友美

元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が12日、自身のインスタグラムを更新、その投稿内容に厳しい声が殺到しいている。

投稿には「心ときめく打ち合わせ コンフォートゾーンから抜け出し意欲的にさせてくれる。今年は楽しいことを皆さんとたくさん共有できそう」などとつづり、テラス席で微笑むショットを公開した。

この日のコーデは、黒いハットに千鳥格子のアウターを羽織ったシックで美しいスタイルだった。しかしこの投稿に対しネット上からは「旦那を支える裏方に回る気はないのね」「家庭に専念する気なし?」「高橋選手を支えてあげる時期では?」「自分自分っていう感じが伝わる写真ですね」「旦那より目立とうとしてる?」などの厳しい批判の声が上がっていた。

結婚・出産ととても幸せそうな板野だが、度重なる幸せアピールにうんざりしている人も多く、どうしてもネガティブな反応が集まってしまうようだ。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)板野友美、シックなテラスショットに批判殺到「家庭に専念する気なし?」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)板野友美、シックなテラスショットに批判殺到「家庭に専念する気なし?」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部