2022/1/13 12:17

野呂佳代、「離れ目」を整形手術で修正か?

野呂佳代

女優とバラエティで活動する野呂佳代が、まさかの整形手術に臨まんとする姿を明かしたという。
整形クリニックを訪れた野呂は、医師によるカウンセリングを受けることに。レントゲンや顔写真を撮影し、理想の顔付きになる手法について相談だ。

まず野呂は「あごがあまりない」と明かし、鼻先とアゴ先を結んだ「Eライン」についての相談が一番の目的だと説明した。

「続いて野呂は正面顔についても相談。『あまり目元が可愛くない』『マスクしていると(目元が)全然盛れない』とのことで、医師からは『いわゆる離れ目』だと指摘されていました」(テレビ誌ライター)

同クリニックでは、これらの提案を落とし込んだ3D画像の施術後イメージを作成。すると目の距離自体は変わっていないのに、目元の雰囲気がまったく異なっていたのである。

「これには有吉も『スッキリするな』と感心。みちょぱも『締まってる』との感想を口にしていました。有吉は『よくいる人たちみたいにいっぱい射ってみたら?』と、ボトックス注射を提案していました」(テレビ誌ライター)

これに野呂が「女優やってますんで、ボトックスやると表情見えなくなっちゃう」とガチに答えると、有吉は「女優やってますけど、というギャグがスベりましたけど」とバッサリ。ここで野呂が見せた呆れ顔が、この日一番の見どころだったのかもしれないと、asageiMUSEが報じている。

野呂佳代、目元が盛れない原因の「離れ目」を整形手術で修正か? | asageiMUSE野呂佳代、目元が盛れない原因の「離れ目」を整形手術で修正か? | asageiMUSE

編集者:いまトピ編集部