2022/1/13 11:31

橋本環奈、欲求不満か…突然の「ノーブラアピール」に騒然

橋本環奈

国民的美少女の橋本環奈が、ここのところ〝欲求不満〟を全開にしているという。
1月10日、橋本は単発特番『オンナの出口調査』(フジテレビ系)に出演。同番組はさまざまなスポットで女性客を出待ちし、〝出口調査〟インタビューで個々の事情や本音に迫る情報バラエティーだ。今回は相席ラウンジバー、トレーニングジム、オーダーメイドランジェリーショップが舞台となり、インタビューによってそれぞれの〝いきさつ〟が垣間見えることに。
ランジェリーショップでは、着け心地や胸の維持といった観点から、高くてもオーダーメイドを選んでいるというユーザーの事情が浮き彫りとなる。そしてスタジオでは、篠原涼子、松本まりか、橋本の3人が下着事情を明かす流れになり、松本がユニクロのブラトップを愛用しているため〝ノーブラ〟であることを明かすのだった。
すると橋本は、「めちゃくちゃ一緒なんですよ」「キツイのとかダメなんですよ、苦しくて。圧迫されてる感じしません?」などと共感し、自身も〝ノーブラ〟であることを告白。「男性の肩が好き」発言といい、1つの番組で続けざまに大胆な発言を繰り出すこととなった。
男性の肩が好きというのは、すなわち〝ピロートーク〟中の光景が好きだという意味に捉えていい。これは暗にそうした行為を求めていることのアピールでもあり、ノーブラ発言しかり、かなり溜まっていることは間違いなさそうだと週刊実話webが報じた。

橋本環奈に欲求不満が露呈…突然の“ノーブラ”アピールの裏にあるもの橋本環奈に欲求不満が露呈…突然の“ノーブラ”アピールの裏にあるもの

編集者:いまトピ編集部