2022/1/13 10:45

大塚愛が絶対に拡大したくなる画像をインスタに投稿「ドキドキした」

大塚愛

『さくらんぼ』が大ヒットした歌手の大塚愛さんが、1月11日にインスタグラムを更新しました。ブルーのコートに身を包んだ大塚愛さんが手に持っているのは『おみくじ』です。吉凶で占うのではなく、辛口のおみくじ内容に『ドキドキ』したようですが、その内容に安堵したようで、ちょっと泣いてしまったようなのです。

大塚愛さんが自身のインスタグラムに、年末年始の出来事として、ひいたおみくじの画像を公開しました。
おみくじを頭上に掲げていますが、小さすぎてどのようなおみくじを引いたのかわかりません!

その内容ですが
『心の隅々まで幸せに満ちる』
素敵な言葉が記されているではありませんか!

「めっちゃ素敵なコメントされていて、めっちゃいい!」「すごくいいことかいてあって良かったですね。」「幸せのばら撒きをお待ちしてます。」と、おみくじの結果に癒されている方も。

辛口の内容が多いと言われているおみくじをドキドキしながらひいた大塚愛さんでしたが、とても幸せなコメントで、見ているこちらも幸せのおすそ分けをしてもらったような気がしますねと、秒刊SUNDAYが報じている。

大塚愛(39)絶対に拡大したくなる画像をインスタに投稿、『ドキドキ』した | 秒刊SUNDAY大塚愛(39)絶対に拡大したくなる画像をインスタに投稿、『ドキドキ』した | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部