2022/1/13 07:25

「ドSに惹かれがち」広瀬アリスとの交際で見えた共通点

広瀬アリス

1月10日、女優の広瀬アリスと関ジャニ∞・大倉忠義との交際が報じられた。
関係者によると2人は、昨年1月期に放送されたドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)での共演で接近。その後、昨年夏ごろから交際しているという。

「広瀬については17年、バスケ界のプリンスと呼ばれる田中大貴との交際が報じられましたが、昨年2月にはすれ違いにより破局したことが伝えられています。時期的には『知ってるワイフ』と重なるため、一連の破局、交際報道が事実であれば広瀬が身近なところで“乗り換えた”と見ることもできますね」(前出・芸能ライター)
 一方の大倉は…。
「16年7月に女優の吉高由里子との熱愛が報じられ、その年の10月にはバリ島2泊4日旅行、翌年夏にも寿司デートの様子がスクープされましたが、18年9月に名古屋のホステスとの“一夜の火遊び現場写真”が写真誌に掲載。これが原因で吉高と破局したとも言われていました。大倉にしてみれば、広瀬との交際報道はそんな過去の“やらかし”も帳消しにしてくれる。加えて吉高も広瀬も、性格的には“ドS”キャラと言われるだけに、そうした女性に惹かれるのでしょう(笑)」(前出・芸能ライター)
 両者ともこれまでいろいろあったようだが、今回の交際が長続きすることを祈るばかりと、アサ芸プラスが報じている。

広瀬アリス、大倉忠義との交際報道で見えた「それぞれの“痛手からの克服”」 | アサ芸プラス広瀬アリス、大倉忠義との交際報道で見えた「それぞれの“痛手からの克服”」 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部