2022/1/13 07:31

石原さとみ妊娠で、深田恭子不満か、高畑充希は「下克上」

石原さとみ

女優の石原さとみが1月10日、第1子を妊娠しており、今春出産の予定であることを、所属事務所ホリプロを通じて発表した。
石原はこれまで、深田恭子や綾瀬はるかとともに〝ホリプロ3人娘〟として売り出されてきた。
「同じチーフマネジャーが3人を担当。なるべく別々の仕事を与えながら、3人が並び立つように配慮していました。ところが、石原だけは結婚・妊娠を認められ、深田と綾瀬はいまだに結婚すら認められていません」と芸能記者。
こうした状況に不満を募らせ、適応障害まで発症した深田は〝強硬手段〟に打って出た。
「元日の一部スポーツ紙が、深田と交際相手の会社社長の年内結婚をスクープしましたが、ホリプロは完全スルー。そもそも、このネタも会社社長サイドが〝仕掛けた〟疑いがある。それでも態度を変えないホリプロに、深田と会社社長はキレ気味で、年内にも事務所から独立したうえで結婚に踏み切るのではないか、との観測まで出始めています」と同・記者は語る。
石原の妊娠で〝3人娘〟の一角が欠けることになるが、虎視眈々とそこに食い込もうとしている女優が高畑充希だという。もともとミュージカルで鍛えられた女優であるため、映像作品中心の深田や綾瀬とはレベチという自負があり、『そのうち2人よりも上に行く!』と〝下克上〟まで周囲に公言しているそうだ。
プライベートでも同じマンションの別の部屋に住み、ゴールインも近いと言われていた坂口健太郎と破局していると週刊実話webが報じた。

石原さとみの妊娠で「ホリプロ3人娘」への下剋上を画策する女優の悪評石原さとみの妊娠で「ホリプロ3人娘」への下剋上を画策する女優の悪評

編集者:いまトピ編集部