2022/1/13 07:16

やはり離婚の危機か、馳せる思いの先には…

離婚

女優の水野真紀が1月10日、インスタグラムを更新。「成人の日」にちなみ、32年前に撮ったという自身の振り袖姿を公開し、話題になっている。

CMの「きれいなおねえさん」というフレーズのイメージのまま順風満帆な芸能生活を送ってきた水野。プライベートでも〝政界のプリンス〟と呼ばれた自民党衆院議員の後藤田正純氏と結婚し、「お嫁さんにしたい女優」ナンバー1の名に恥じぬパーフェクトな存在だったが…。

「後藤田氏が2011にホステスとのキス写真を撮られ、18年にもSNSを通じて知り合った女性と交際してトラブルとなり、訴訟沙汰にまで発展。昨年の総選挙では、妻の水野が一切、選挙応援をしなかったことで離婚危機も報じられています。おかげで、後藤田氏は小選挙区で落選し、比例復活するなど、苦戦を強いられた」(同・記者)

とんだ〝性人〟と結婚し、苦労が絶えない水野。32年前の写真を見て、「あの頃に戻れたら…」と後悔しているに違いない。

水野真紀やっぱり離婚秒読み!? “32年前の振り袖姿”を公開し思いを馳せるのは…水野真紀やっぱり離婚秒読み!? “32年前の振り袖姿”を公開し思いを馳せるのは…

編集者:いまトピ編集部