2022/1/12 22:37

中川翔子、激変「誰〜!?」「別人になった」「吉岡里穂みたい」の声

中川翔子

タレントの中川翔子が1月11日、インスタグラムを更新。「思いきって黒髪ボブに!!」と、髪を肩の上まで切った写真を公開した。

激変した姿に、フォロワーからは
「誰〜!?笑笑」
「めちゃ新鮮 若返り過ぎーーー 似合ってる」
「全然別人になったね 可愛いね」
「吉岡里穂ちゃんみたい 新鮮で似合ってます」
「可愛い♡カーディガンも可愛い」
「驚愕!!!!驚きました。似合ってますけど、すごい びっくりしました。」
「黒髪でも茶髪でもロングでもボブでも、なんでも可愛いし似合う」
「一瞬誰だろって思ったけどしょこたんだっためっちゃ可愛い!!」
「ヤバっ可愛い過ぎるでしょ 犯罪レベル」
「黒髪ボブの方が可愛い 個人的には、黒髪の方が似合ってて良いと思います」
「10代にしか見えない かわいすぎ」
「可愛すぎるって!!茶髪より黒の方が俺は好き。マジで可愛いよ」
「大人っぽさと可愛らしさがさらに増した感じで大好きです」
「しょこたんはロングが一番!だと思ってたけど、そんな考えを吹っ飛ばすくらい似合ってます」
「新鮮でめちゃくちゃ可愛い♡♡♡すごく似合ってます 個人的にボブ派です笑笑」
と大反響が寄せられたとエンタナビが報じた。

中川翔子、黒髪ボブに大反響「誰〜!?」「ヤバっ可愛い過ぎるでしょ」  |  エンタナビ中川翔子、黒髪ボブに大反響「誰〜!?」「ヤバっ可愛い過ぎるでしょ」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部