2022/1/12 11:02

やめろ、フジモンがあの有名アイドルの口パクを指摘「それ言っていいんだ」

藤本Amazon

『FUJIWARA』の藤本敏史が、1月11日放送の『芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)に出演。『AKB48』が歌に口パクを交えていると指摘し、視聴者を驚かせた。

童謡に合わせてハモリができるか確かめるコーナーがあった。NMB48』の渋谷凪咲の出番。渋谷は「現役アイドルですし」と胸を張ったが、司会の『ダウンタウン』浜田雅功は「だからお前のマイクは生きてるのかって言ってんねん!」とツッコミ。口パクを指摘され、困ったような表情を浮かべた。

渋谷は「いや、みんな歌ってます」と口パクを否定したが、ここで藤本は「いや『AKB』は口パクで有名やもんね?」とガヤを入れる。共演者が手を横に振って否定し、『AKB48』の柏木由紀も「ひどい!」とクレームを入れた直後、渋谷は「AKB『は』ね!」と藤本に同調。柏木は渋谷を指さして苦笑いし、陣内智則は「怖いものないねんな、フジモン、もう」と驚いていた。

藤本、渋谷の指摘や柏木のリアクションを見て視聴者は大喜びしている。
《フジモンすげー AKBに対して普通に「AKBは口パクで有名だからね」って言ってるww》
《「AKBは口パクで有名やもんな」ってゆきりんに向かってフジモンが言うたww それ言っていいんだwww》
《フジモンみんな思っとる事言うたなw》
《おいおい、フジモンやめろ! 誰が口パクじゃ!》とまいじつは報じた。

フジモンがAKB48の“口パク”指摘「それ言っていいんだ」「やめろ!」 - まいじつフジモンがAKB48の“口パク”指摘「それ言っていいんだ」「やめろ!」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部