2022/1/12 10:40

最悪のタイミングで熱愛報道「気まずい」「通夜モードじゃん」「恐怖なんだけど」「絶対よぎるじゃん」

大倉忠義Amazon

『関ジャニ∞』の大倉忠義と俳優の広瀬アリスの真剣交際が報じられた。ファンからは動揺の声が相次いでいる。

「ファンからも祝福の声があがっていますが、タイミングの悪さを指摘する声も相次いでいます。というのも、『関ジャニ』はコンサートツアーをしている真っ最中。そして今回のコンサートで目玉曲として歌われているのが、『知ってるワイフ』の主題歌である〝キミトミタイセカイ〟なのです。同曲を歌う前、毎回のようにMCが入り、メンバーが挨拶をする時間が設けられています。そしてこの曲でコンサートがいったん閉幕し、その後アンコールに入るという構成。ここまで大切な曲が、人気ナンバーワンメンバーの熱愛のきっかけとなってしまったのです」(芸能記者)

ネット上でもファンから
《普通に考えて、この報道出たあとにライブでキミトミタイセカイ歌うのくそ気まずいやんw》
《これからライブ参戦するオタクはキミトミタイセカイをどんな気持ちで聞けばいいんだよ 通夜モードじゃん》
《大倉が挨拶してかかる曲がキミトミタイセカイなのが一番恐怖なんだけどw》
といった声があがっている。とまいじつは報じた。

最悪のタイミング…関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスの熱愛に「くそ気まずい」 - まいじつ最悪のタイミング…関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスの熱愛に「くそ気まずい」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部