2022/1/12 09:10

実は結婚式を挙げていた...サラッと報告「大ニュースじゃん」

有吉

9日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)。新年一発目の放送となった今回。

芸能ニュースでアンガールズの田中さんに彼女ができたことなどを祝福した流れで、有吉さんは唐突に「結婚式したんですよ、私。ちょっとこの前、広島でしたんですよ」と発表。放送開始15分を過ぎていたと言うこともあり、アシスタントの安田和博さん(デンジャラス)が「いつ?それ最初に言えよ、何サラッと言ってのよ。大ニュースじゃん」と驚きの声を上げます。

「披露するものでもないので披露宴はしなかった」として、挙式は神前なのかどうなのかと問い詰められ、「神前じゃない。西野(亮廣)のやつ」として、「海老蔵さんがやっているのは『プペル』。オレが(式を挙げた場所は)チャペル」と笑わせます。

唐突かつサラッとした発表に、リスナーからは
《有吉弘行の結婚式、こじんまりとやってるのが好感度高い》《さらっと発表しちゃう所も有吉さんらしいですね》《控えめにサラっと報告する有吉さん素敵です》
など、いきなりの有吉節に驚くも、改めて祝福の声が多数寄せられました。とQuick Timezは報じた。

有吉弘行、夏目三久さんとの挙式をサラッと報告し祝福の声殺到「素敵です」有吉弘行、夏目三久さんとの挙式をサラッと報告し祝福の声殺到「素敵です」

編集者:いまトピ編集部