2022/1/11 18:36

浜辺美波、人気急降下「身持ちはユルかった」ウソっぽい演技にボロが出た、バレる前のウブさは何だったのか

浜辺美波

昨年末から浜辺美波の人気が急降下。今年はもっと下がる可能性も浮上している。ファンの間からは「作りキャラだった」「身持ちはユルかった」などと、不満の声が続出している。

浜辺は昨年9月、ポップデュオ『まるりとりゅうが』のメンバーであるRyugaとの交際が発覚。Ryugaは、浜辺の部屋の合い鍵を持って入ったことも週刊誌が確認。「通い同棲」が確実となった。

芸能ライターは「浜辺はかつて、バラエティー番組で『友だちがいないので、流行語が分からない』とか、イベントで『友達が欲しい』と言ったこともあった。公の場では、いつも目はキョロキョロして落ち着かないし、情緒不安定説も伝えられました。〝リアルヴァージン〟というのが圧倒的な評判でしたが、ウソっぽい演技にいよいよボロが出たということでしょうか」といい、「ファンとしては、Ryugaとバレる前のウブさは何だったのかと納得できないわけです。実際、最近の浜辺は以前の挙動不審のような落ち着きない態度もなく、会見でもカラッとしたもの。加えて12月に出した写真集も露出ゼロで肩透かし。すべて作戦だと思います」と話していると週刊実話Webが報じた。

浜辺美波の人気が急降下!? 「身持ちはユルかった」とファンの嘆き…浜辺美波の人気が急降下!? 「身持ちはユルかった」とファンの嘆き…

編集者:いまトピ編集部