2022/1/11 10:47

広瀬アリスと交際報道「タイミング最悪」「今じゃなければ喜んでた」

大倉忠義Amazon

1月10日付の「スポーツニッポン」が、関ジャニ∞・大倉忠義と女優・広瀬アリスの交際をスクープした。

ファンの間では「『知ってるワイフ』が大好きだったから、今回の熱愛報道はうれしい。お幸せに!」などと交際を好意的に受け取る書き込みもあるが、「ごめん、相手があんまり好きじゃない。寝込みます」いった落胆の声も上がっている。

さらには、「タイミングが最悪」「今じゃなければ喜んでた」などと憤る人も。というもの、関ジャニ∞は昨年11月20日からコンサートツアー『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』がスタートし、今年1月14日~17日にも兵庫で公演がある。そのため、ファンは“ツアー中の熱愛報道”に怒りを覚えたのだろう。
「さらには、大倉のTwitterアカウントに『ツアーが始まる前に付き合い始めたのですか? ファンのことも考えてください』『これからツアーに行くファンのためにも、報道が間違ってるなら否定したほうがいい』『ちゃんと自分の言葉で説明して』などと、なんらかのコメントを求めるリプライを送っているファンも見受けられました」(ジャニーズに詳しい記者)

なお、10日午後8時時点で、TwitterとJohnny’s webの連載ともに大倉の更新は9日で途絶えており、沈黙状態。果たして今後、ファンに向けて自身の思いを伝える機会はあるのだろうか?とサイゾーウーマンは報じた。

関ジャニ∞・大倉忠義、広瀬アリスと交際報道! 「タイミング最悪」ファンが憤るワケ(2022/01/11 08:00)|サイゾーウーマン関ジャニ∞・大倉忠義、広瀬アリスと交際報道! 「タイミング最悪」ファンが憤るワケ(2022/01/11 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部