2022/1/11 09:41

「何なんマジで」巻き添えをくらい唖然「何なんこの人たち!?」「いや俺関係ないじゃん」

クロちゃん

10日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』(TBS系)で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、素人に対するドッキリの巻き添えを食らい呆然とする姿を見せた。

番組では、視聴者から毎年多く送られてくる夢が「ドッキリにかかりたい」であることを紹介した上で、一般の人には実現できないこの夢を、今回は23歳の女性が叶えることに。「一般人じゃ到底できないようなドッキリがいい」という希望に沿い、カフェに「後日談を取材したい」と呼び出した上で、クリーム砲を食らってもらうこととなった。「ドッキリでクリーム砲を食らってみたい」という夢を持った別の女性も居合わせており、今回は2人で食らってもらうことに。

念願のクリーム砲を発射すると、この別の女性は爆笑して大歓喜。一方で落とし穴に落ちた女性は状況を理解できずにいると、ネタバラシ中のこの空間に、クリームまみれのクロちゃんが「何なんマジで?」と文句を言いながら登場した。
女性が、「ドッキリ芸人の中でクロちゃんが一番好き」と言っていたため、クロちゃんにも別室でクリーム砲を食らってもらっていた。
そんなクロちゃんは「いや俺関係ないじゃん!」と絶叫。一方で「楽しかったです」「最高です! もっと汚れたい」と笑顔で感想を口にする2人に対して、「特殊な人たち? 何なんこの人たち!?」と動揺した。としらべぇは報じた。

クロちゃん、素人ドッキリの巻き添え食らい呆然 「何なんマジで?」 – Sirabeeクロちゃん、素人ドッキリの巻き添え食らい呆然 「何なんマジで?」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部