2022/1/11 07:35

スタッフらと土下座謝罪、ロケ中「何だその態度は!土下座しろ!」激怒「殺されると思った」

塙

お笑いコンビ・ナイツの塙信之が10日深夜放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。ロケ中に酔っぱらいの素人をイジったところキレられてしまい、土下座で謝罪したことがあると明かした。

ナイツが参加した早朝のロケでの出来事。オープニングの収録中に、泥酔している男性が通りかかり、塙らに絡んできた。
「ワケわかんないやついますね」と塙は東洋館での経験を活かして笑いに変えようとしたが、男性にはジョークが通じずブチギレ。「目がイッちゃってて。『何だその態度は! 土下座しろ!』って」。

ロケのスケジュールの都合もあったため、早くこの場を処理しようと塙は土下座する。しかし、男性は納得いかず、塙の相方・土屋伸之やスタッフにも土下座を要求。仕方がなく全員で土下座謝罪したという。

スタジオの出演者たちは、同じ場面に遭遇しても土下座しないと話す。これに塙は「余裕でするよ、多分。だって殺されると思ったもん」と酔っ払いの男性が“ヤバいやつ”だったことをにおわせた。としらベぇは報じた。

ナイツ塙、スタッフらと土下座謝罪したロケ事件告白 「殺されると思った」 – Sirabeeナイツ塙、スタッフらと土下座謝罪したロケ事件告白 「殺されると思った」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部