2022/1/9 11:06

福原愛、不倫だけではなかった...「略奪」まで「離婚の原因は福原」

福原愛Amazon

2021年の異性スキャンダルで衝撃的だったのは、元卓球選手・福原愛の“不倫騒動”だ。3月に「女性セブン」(小学館)が夫の江宏傑とは別のイケメン商社マンA氏と横浜デートする姿をキャッチ。結果、夫とは7月に離婚が成立。2人の子供の親権は共同で持ち、福原が養育費を支払うことで決まったのだった。

そんななか、再び福原さんの決定的場面が激写。23日発売の週刊文春が福原さんとA氏が正式に交際をスタートさせたと報道。既婚のA氏は11月に妻と離婚が成立したが、A氏の元妻は文春の取材に「離婚の原因は福原」と述べている。

「福原さんは不倫騒動のバッシングに悩み、芸能界の実力者X氏を頼りました。現在、福原さんのバックにはX氏が付いています。文春が福原さんとAさんの交際ニュースを入れてくることがわかり、それを聞きつけたセブンがX氏に相談。X氏が便宜をはかって、公園デートを“演出”したと言われています」

加えてX氏は強い影響力を持つテレビに「福原のネタは扱わない欲しい」と通達。その言葉通り、全局が交際報道をスルーしているのだった、とtocanaが報じた。

福原愛さんの“略奪交際報道”が完全スルーされるやばいワケ! ドンが暗躍、狙うは中国利権か福原愛さんの“略奪交際報道”が完全スルーされるやばいワケ! ドンが暗躍、狙うは中国利権か

編集者:いまトピ編集部